ブログ|横浜駅西口・横浜市西区で歯科・歯医者をお探しの方は
デンタルクリニック横浜駅西口まで

  • 電話
  • メニュー

オープンしました。

デンタルクリニック横浜駅西口院長の金子龍信です。

内覧会も無事終わり、11月1日から病院の診療をスタートしました!

横浜というとショッピングで来られる方が多いイメージですが、オフィス街の一角にある歯科医院なので仕事の合間や、終わってからでも気軽に立ち寄れるかと思います。

開院に対しての私の想いや、治療方針などをお話しさせていただきますと、横浜の街が大好きでこの街に住んでる方、仕事で来ている方が何歳になってもご自分の歯でおいしい食事を食べていただきたいと思い、予防、歯の保存というところに重きをおいて治療しています。

それ以外にも、お口の悩み、お口の周りの悩みにもお答えできるように審美、美容という面も力を入れておりますので気軽にご相談にいらしてください。